SSブログ

初期化は時間がかかるぅ [愚痴です★]

五年ぶりにパソコンを買い替えました。
HDDが一年前から怪しくなっていたのと、挙動が徐々におかしくなって来ていた。そして、つい最近シャットダウン途中でループして30分止まらなかったと言う事で、買い替えです。
まあ、先のブログに「パソコン買ったよ」と言う記事を書きましたが~古い方が遅れに遅れて、今初期化をしています。(怪我、火傷、家の都合等々で中々出来なかった)

9時過ぎに取り掛かって、今は12時46分です。
そして初期化の途中、現在%は53%ナニゲニムカつく~!

Windows10で使っていたソフトはどれだけ併用できるのかも手探り状態です。
ATOKが使えたら使いたい今です。IMEは勝手が違う!!と、言いたい。
そうこうしてる間に、62%と成りました。後どれ位掛かるのだろう??と思ってます。

さて、秋深し~と言いたいけど、急に晩秋に違い気温に成りました。
気を付けて冬まで過ごしましょう。(´ー`*)ウンウン




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。