SSブログ

数年ぶりに眼鏡作り [色々ありますが]

ネットでの購入が出来ないと言うのがイマイチな眼鏡です。
データの保存も難しいタイプです。変動が有るので。

さて、今まで少し変に成りつつ有った眼鏡~新しくしました。
でも、今のフレームは未だ丈夫なので、レンズのみの新調です。
UVカットとか補正が一応入ってる、スペックとしては前回と同じようなレンズです。
視力の方だけ微調整でした。
メガネで見てるのに、変に成ってると読む気がしない。ま、音声読み上げと言うのも有るけど~イマイチウザい!と言う気も有りますから・・・。個人差です。

メガネ屋は同じところに無いので、隣駅まで行きました。仕方ないです。
トナリエに有るのは、医療モールと日用品しか無いですね。両隣の駅はてんこ盛り色々有ります。
例によって写真は追記です。

IMG_0498.jpg 行ったメガネ屋は愛眼です。私の住んでる駅近くには眼鏡ショップが無いのがコレイマイチです。商業施設自体、トナリエしか無い状態なので。医者も選べない。
少々寂しい駅周辺です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。