SSブログ

母の入院 [独り言]

27日夜11時に救急車に来て貰いました。
痛いと言っていた大腿骨付近がなお痛くなって、私ではどうにも出来なかったので読んだ次第。
救急車には初めて乗ってみました。中案外狭かった。
この武漢ウイルスのせいもあり~受け入れてくれる病院が見つからず~8件目でやっとOK。
予定では、今日手術のはずでしたが~熱発していたので、延期になりました。
今日は内科的診察にするそうです。どーしてこうなったか?も、問題と昨日言われました。
整形外科学科の素材にも成ると言う感じです。(ここは匿名、症例及び年齢的な所で)

今日は手術で予定してましたが、パジャマのデリバリーで終わりそうです。
その他、持ってきてほしいもの~もデリバリーです。

難にしても、手術の前の話を聞くと言うのは、少々絶えられません。
万が一!の場合の話しもされるので。
私の時は膝のみで小一時間でしたからね~。(^0^;)
心の何処かでは少しホッとしてる?でも術式は決まってるでしょう。全麻ですから。

フクザツデス・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

怪盗キッド・紺青の拳 [色々ありますが]

(ホントは名探偵コナン)怪盗キッド・紺青の拳を見て思った事。
『なんや~ラストのショボい終わり方。ストーリーもコレ何が言いたい?』でした。それしか無かったと言える紺青でした。
今回は怪盗キッドがメインと言ったストーリー仕立て。コナンはオマケに感じた。

ナニゲニ最初から犯人が解るお話運び。勿論レオン!
そしてナニゲニ怪しく絡んでくる、リシ・ラマナサン。(こいつ怪しいで見てました)
シンガの警察が何故に小五郎に?と思えるほど~絡んできてます。コレに海賊がプラス。
そして最後、リシの言葉に呆れた・・・。「ここには鈴木財閥の令嬢が居る。身代金は桁違いだ」と。
もぉ~ジト目のため息でした。(´ー`)=3

最後の最後にコナンの決め台詞は有ったけど、あれだけではなあ~と言う感じでしたね。
私の見た限りでは「怪盗キッド・紺青の拳」でした。

Blu-rayに録画したけど~後から消そうと思ってます。ディスクには焼き付けません。

取り敢えず・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

買い物 [色々ありますが]

このコロナの中、買い物だけは行かないわけには行かない。
晴れた日を見て~買い物に行って、ある程度買ってくる。(重たい場合デリバリー)

リンゴがお気に入りです。最近良く食べます。
スーパーに売ってる、1個398円のリンゴと98円のリンゴ、2種類を買ってみました。ま、どっちが美味しいか?と言う興味本位からですが。
1個398円のナニゲニスカスカで歯ごたえ無し。味もほぼ無し。食べるのがキツかった。
同じく1個98円のは~美味しかった。シャキシャキとした歯ごたえと味もしっかり有った。
高いのより、安いのが美味しいのかな?と思う最近です。

平和なスーパーでの何気ない買い物です。

コロナ注意!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感